人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yeehaw!!

2010 ソウル - その5

はいよ!

今日免許の更新に行ってきたら、受付で『一世風靡セピア』が流れていました。
なんてShouwa~。wawawawa~!!
その思わぬ粋な心遣いに、がぜんやる気が出ましたので
1時間しっかりお話聞きました。 長崎では夜間より昼間の交通事故が多いそうな。

はい、ではソウル行ってみよー。

--------------------------------------------------------------

今回同行のお友達は、初のソウルだったのだ。
だから、なんとなく楽しませなければいけない責任感を勝手に
感じながら私はずっと先導していたわけで。



そんなもんで、東大門に着くころには、結構ヘトヘト。
地下鉄の階段を下る時、膝が曲がらずカックンカックンなる程だったさ。
※ちなみに私の体力は相当で、体年齢は19歳とカラダスキャンで出るよ。(自慢)

でも不思議なもんで、東大門のあの
夜中の12時でもまるで夕方ですか?ってくらいの
明るさと人並みの中にダイブすると、体が動くようになるんですね。
サカサカ歩けるようになるんですねっ!

2010 ソウル - その5_d0175920_17341679.jpg

私も今回初めての洋服の卸ビル デザイナークラブ やU:Usへ。
卸ビルは土曜の夜から日曜日まで休みなので、前回は
来る事ができなかったの。

Hello apM辺りからスタートして、〆は確かU:Usだったかな。

4時間近くウロチョロウロチョロして・・・

・・・1着も買いませんでしたwww いやー、あの時感じた疲労感ったらもう!
最大マックスっすよ。

韓国人や中国人のバイヤーが、担ぎきれないくらいお買い上げしていくのが
ものすんごい不思議だったよ。欲しい服が1つもない。ゼロ、nothing、没有!!!

日本で売ってる、縫製がしっかり&裏地付きの
あのお洋服さん達はどこから来るのでしょうか。やっぱ中国?

まぁ、欲しいのがなくって満たされなかった物欲は
帰国後にしっかり解消しましたさ

東大門から、ドゥロスホテルまではタクシーで3,500Wくらい。T-moneyで
ピッで支払えるから、ヘトヘトガールズにはとてもありがたい。
それにしても、このホテルは場所がとっても分かりやすいし、
明洞と東大門にも近くてほんと便利だ。

ただ、一人旅の人にはホテルまでのこの近道は恐いね。
ただの焼き魚定食屋とトロフィー屋なんだけど、シャッター降りてると
なんとも怪しいw
2010 ソウル - その5_d0175920_17423124.jpg

さ、やっと初日が終わりました。
2日目につづく・・・(もっとすごいよw)



by hip_hip_hurray | 2010-09-08 17:51 | 2010 - ソウル (1月、9月)

知らない街~を 歩いてみた~い どこか遠くへ 行き~たい 知らない海~を ながめ~ていたぁい どこか遠くへ 行きたぁ~い♪
by hip_hip_hurray

What's going on??

最新の記事

検索

ブログジャンル

画像一覧