人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yeehaw!!

2010 ソウル -その7

はい、ソウルへ戻りますっ。

なんか今日も思っていたんだけど、帰って来てからここのお肉がムショーに
食べたくなる時がある。

東大門の後は、抱えきれないくらいの荷物をホテルのベッドの上にドッサ~と放り投げ、
ここを目指したの。

ごちゃごちゃと似たようなお店が並ぶ通りにあって、探すのにちょっと
時間がかかった為、お腹が減り過ぎた友達はちょっと無口だった。

クンサムギョッ

-----------------------------------------------------------------------



はい、どーーーーーーーーーん
2010 ソウル -その7_d0175920_22432235.jpg


特に、『牛のほほ肉のフルーツソース漬け』というのがもうっ
分厚くて、とってもやわかくて。あー、今すぐ持ってきて。

そしてこちらも。
2010 ソウル -その7_d0175920_22454430.jpg

葛粉の冷麺。 もっちもちの麺と、甘酸っぱいスープでお口の中は超さっぱり。

お肉→冷麺→お肉→冷麺・・・

と書きながら、口の中に唾が溜まってきたよ。 ひーっっ、食べたい。

お店に着いたのが14時くらいで、他に地元の女の子2人組のお客がいただけで
お店はガラーンとしていたから、ちょっと大丈夫かな、と不安になったけど
5分後にテーブルにお肉が来てからは、
『ぬっおーーーーー!』『やわかいではないかーーー!!』と賑やかに。

けどそんな日本人客には慣れっこなのか、スタッフ全員大スクリーンで流してる
韓国ドラマに完全に見はまってたよ。
いい具合にほったらかしなのが居心地良く、結構ゆっくりしてしまった。

・・・が、友達は私より遥かにペッコペコだったみたいで
もっともっと肉を食べたい』と。 

けど私は十分だったから、ドーナツでどうか、と提案。
反対されるかと思ったけど、すんなり『じゃ、そこ!』と歩いて5分の明洞へ移動。
私の大好きな『DOUGHNUT PLANT』へ。

私は食後のコーヒーを、彼女は、なんだろ・・・結構マジ食いでドーナツ2個。
私より食べる、稀な人。
2010 ソウル -その7_d0175920_22564664.jpg

ここの2階はゆっくり出来て好き。地元にあったらな~。
ま、けどこんなにガラガラではなく行列になっちゃうんだろうけどね。

そして、デブ子になった私達は腹ごなしに明洞へ繰り出した!

・・・つづく



by hip_hip_hurray | 2010-09-12 23:13 | 2010 - ソウル (1月、9月)

知らない街~を 歩いてみた~い どこか遠くへ 行き~たい 知らない海~を ながめ~ていたぁい どこか遠くへ 行きたぁ~い♪
by hip_hip_hurray

What's going on??

最新の記事

検索

ブログジャンル

画像一覧