人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yeehaw!!

カメラのアップグレード

姉が、PEN Liteを首からぶら下げパシャパシャ楽しそ~に撮ってるのをみて
どうしても真似して欲しくなった妹です。ども!

これまでコンデジでも特に疑問を感じず、十分満足して生活していたのに
デジイチのかっこよさを間近で見てから、どうも現状に物足りなくなって来るから
やっぱり、一度上を知ってしまうと後が大変だね!

けどコンデジちゃんもこんな綺麗な夕焼けが撮れるんだよ。デジイチさん(←敬意w)だと、
もっとすごいんだろうか・・・。
カメラのアップグレード_d0175920_18245143.jpg


今一番の候補はこのコの赤です。
カメラのアップグレード_d0175920_1831762.jpg




by hip_hip_hurray | 2010-10-18 18:31 | 学:Never stop discove

知らない街~を 歩いてみた~い どこか遠くへ 行き~たい 知らない海~を ながめ~ていたぁい どこか遠くへ 行きたぁ~い♪
by hip_hip_hurray

What's going on??

最新の記事

検索

ブログジャンル

画像一覧