人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yeehaw!!

お財布替えましょ♪

わっはっはー!!
また、『待てば海路の日和あり』体験どぇっす。
振り返ってみると、私の2010年はこれが多かったねぇ。今年もあと1ヶ月だねぇ。

で、何がやって来たかというと、お財布☆
今使っているお財布は3年物なんだけど、どうやらこれってよくないらしいのね。
お財布の寿命は2年がマックス? 知ってた?私知らなかったw
しかし、度重なる無駄使いも、もしかしてこの古いお財布のせいか?!と。
お得意の責任転換で~、せっせと新しいお財布を探しまくっとりました。
----------------------------------------------------------------------- 






けれど、なかなか『コレ!』というのが無く、
あっても5万とかで、無駄遣いし過ぎでもうそんなん買えないよ、と
断念したりで、お財布マーケットを寂しく彷徨っていたの。(大げさ・・・)

そしたら、今日大好きなHH(Hayden-Harnett)からセールのメルマガが!
ここは隙あればセールしてるんだけどwww 今回はお財布があったのだ。

個性的なのが好きだから~、もうお気に入り♪
使いにくそうだから、無駄遣いなくなりそうだ!
お財布替えましょ♪_d0175920_21494073.jpg


想像してみてください。 あのコートとコレの私の姿を・・・。

恐いですねー。 アマゾンから来ましたって感じですねー。

うっひょーい、楽しみだ!!



by hip_hip_hurray | 2010-11-26 21:53 | 美:Beauty is only・・・

知らない街~を 歩いてみた~い どこか遠くへ 行き~たい 知らない海~を ながめ~ていたぁい どこか遠くへ 行きたぁ~い♪
by hip_hip_hurray

What's going on??

最新の記事

検索

ブログジャンル

画像一覧