人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yeehaw!!

Patisserie nid - my BEST!!

東京で、大好きなピエールエルメを食べてあたしゃ思ったよ、
長崎のPatisserie nid (パティスリー ニド)も負けていない、と。

且つここのケーキはハイレベルなのにも関わらず、お値段がとてもお手ごろ。
エルメの値段で下手したら3個買える?!

上品な甘さで美しい。お店もセンスよくて、オーナーの素敵な感性が詰まってる。

My momはシュークリームの大ファン。上品で洗練された味。180円、だったかな。
Patisserie nid - my BEST!!_d0175920_14245945.jpg

春らしい、美しい緑。370円くらいだったかな。
ここのミルフィーユの生地は、エルメと一緒。マージーでっ。
Patisserie nid - my BEST!!_d0175920_14251223.jpg

私が一番好きなチーズケーキ。これも300円くらい。
Patisserie nid - my BEST!!_d0175920_14251849.jpg


とっても可愛い息子ちゃんがお出迎えしてくれる。
ケーキと一緒に持って帰りたくなるのをいつも我慢www

Patisserie nid
※クリックで、よかナビのサイトへ行くよ。
長崎市小江原3-22-18
095-843-6047
店休日 月曜日



by hip_hip_hurray | 2011-02-27 14:33 | 食:U are what U eat

知らない街~を 歩いてみた~い どこか遠くへ 行き~たい 知らない海~を ながめ~ていたぁい どこか遠くへ 行きたぁ~い♪
by hip_hip_hurray

What's going on??

最新の記事

検索

ブログジャンル

画像一覧