Yeehaw!!

アファメーション Affirmation

昨日、仕事が終わってさあ寝ようかとテレビの部屋を見たら
ゴルフクラブを磨きながら、ビキニ姿のギャルが映るテレビを観ている
彼を発見。
『おい、エロおやじ』と呼ぶとビクッとして真っ赤になりながら
『これそんな番組じゃない』と主張。

さて、それは置いておき。

William Rainenさんは、サイキックチャネラー。
子どもの頃から、森の妖精さんたちと交信ができたらしい。

私は妖精さんたちを見たり、会話をしたことがないけれど
木々の間にさす陽の光や、水面の銀色の輝きから
なんとも言えない幸福感得て胸がいっぱいになる。
(最近はゴルフをしている時にこれを感じる事が多い。よって邪道か。)
なのでなんとなRainenさんの言っていることが分かるような気はする。

そのRainenさんのフレーズで良いなと思ったのをいくつかメモ。

朝、起きたときのアファメーションです。
『今日は新しい一日であり、威厳と優雅さを持って、
今日やってくることを経験します』
これで、新しい一日を快適に過ごすことができます。


今を生きるために、毎晩、眠る前にするアファメーションです。
『今日は終わり、記憶となりました。
寝ている間、私は癒され、活力を得るのです』


多くの人が、幸せは、
自分以外のだれかや出来事がもたらしてくれると思っています。
しかし、幸せの本質は、
あらゆることに対処できる自分を知ること、
本当の自分を生きられること、自分に正直であること、
自分の才能と能力を発揮できること、自分を信頼できること、
自分を尊べること、自分で決断できることなのです。


(すべての人が幸せになる「魔法の言葉」より)
[PR]



by hip_hip_hurray | 2011-07-26 15:28 | 学:Never stop discove

知らない街~を 歩いてみた~い どこか遠くへ 行き~たい 知らない海~を ながめ~ていたぁい どこか遠くへ 行きたぁ~い♪
by hip_hip_hurray
プロフィールを見る
画像一覧

Fave

What's going on??

最新の記事

検索

ブログジャンル

画像一覧