Yeehaw!!

香港 Here I Come!

何年か前から、かならず一緒に旅行行こうね♪と話していた友達と
2ヶ月前になんのきっかけだったか、急に香港行きの話を詰め出した。
ほんとなんの話からこうなったんだっけか?

二人とも旅好きで、しょっちゅうどこかへ行っているので、
一度決めると作業がとても早い。暇だっていうのもあるんだけどねw
ってことで、旅は今月末なのに、2ヶ月前には完璧な旅程表が完成しとりました。

それからは、ただただ念力で円高を維持することに努め
そしてやっといよいよ今月末。75円まで下げきれるかと思ったけどwww

円高サマサマなので、今回は全てスイートルームに。
といっても東京あたりの高級ホテルよりぜんっぜん安い。
友達は以前香港に住んでいたので、今はなんでもかんでも3割引に感じるみたい。

今回の宿泊先:

到着日は、香港島の夜景を眺めながらゆっくりおしゃべりしよう、ということで
■ The Salisbury - YMCA of Hong Kong ハーバービュースイート 
d0175920_1147725.jpg
d0175920_11471458.jpg


2日目以降は、アウトレット行ったり、大仏のパワスポへ行ったりと
移動が多いので、一番便利なCWBに。
■ Southpacific Hotel アーバングランドコーナー
d0175920_11503997.jpg


どちらも1泊一部屋約2万円(朝食付き)。
なので、今回の4泊5日の旅は、一人あたり4万円。。。国内旅行より安いね。
日本経済が散々で、彼の会社とかも大変なんだろうけど、
妻達は円高を謳歌させて頂きます。
[PR]



by hip_hip_hurray | 2011-10-05 11:56 | 2011 - 香港

知らない街~を 歩いてみた~い どこか遠くへ 行き~たい 知らない海~を ながめ~ていたぁい どこか遠くへ 行きたぁ~い♪
by hip_hip_hurray
プロフィールを見る
画像一覧

Fave

What's going on??

最新の記事

検索

ブログジャンル

画像一覧