「ほっ」と。キャンペーン

Yeehaw!!

Wet n Wild アイシャドウ etc

ハワイやラスベガスとかに行ったら是非、
CVSかWalgreensなどのドラッグストアーで探して欲しいコスメブランド
Wet n Wild
*クリックでウェブサイトが開くよ。

ここのアイシャドウは、MACと同じ質感&色味らしい。
らしい、というのは私はMACのシャドウを2個しか持っていないので分からないのだ。
テヘペロ!

しかも価格はべらぼうに安いとくるから、Youtubeのレビューでは定番のブランド。
3色パレットは、3ドル。8色パレットは、5ドル。
d0175920_10552965.jpg

パッとみは安っぽいのだけど、噂どおりしっとりクリーミーな質感で
綺麗な色味のアイシャドウ。すごい。

さて、アイシャドウと言えば、発色&持ちを良くするために
プライマー(下地)が欠かせない事をこちらに来てYoutubeで知った。

そしてまた謎なのが、全てのブランドがプライマーを出すくらい
お化粧グッズは充実しているこの国。
だのに何故、何故誰も普段は化粧をしていないんだ!?
d0175920_110864.jpg

結婚式とかスペシャルオケージョンには、さすがにお化粧してるんだけど
普段やらないもんだから、いやーひどい!
ファンデーション厚塗りで、年齢プラス10歳以上。
アイシャドウ塗りすぎで目つきがキツイ。
口紅はとりあえず赤なのね。

いやー、本当に謎。こんなに沢山お化粧品が充実していて、且つ価格も日本なんかに
比べると相当安いのにな~。
もちろんやってる人たちもいるけど、やってない割合の方がはるかに多い。

。。。。。おまけなりよ。。。。。。

Wet n Wild はマニキュアも良い!なんと1個2ドル。
右の4個がそう。左の2個はCover Girl。1個4ドルくらい。
左から2個目の薄いパステルパープルが、なんともいえない色味でかなり気に入った。
d0175920_1154440.jpg


ドラッグストアーコスメが侮れないアメリカなり。
[PR]



by hip_hip_hurray | 2013-05-01 11:11 | 美:Beauty is only・・・

知らない街~を 歩いてみた~い どこか遠くへ 行き~たい 知らない海~を ながめ~ていたぁい どこか遠くへ 行きたぁ~い♪
by hip_hip_hurray
プロフィールを見る
画像一覧

Fave

What's going on??

最新の記事

検索

ブログジャンル

画像一覧