「ほっ」と。キャンペーン

Yeehaw!!

ジェルアイライナー MAC, Wet n Wild, Inglot

良く笑うせいか、いつも目尻のアイライナーが消えてしまう。
もう半ば諦めているのだけど、FromheadtotoeのJenに聞いたところ
『持ちの良さならGelアイライナーが一番よ!』とのことだったので
今はジェルアイライナーを捜し求める旅の途中。
d0175920_1139458.jpg

MACのはもちろん有名ですな。Wet n Wildは、MACと同じ工場で作られているらしく
全く同質らしい。ふむ。お値段は1/3以下、もちろん。
しかし私の涙目だと、MACのもいつもすぐに消えるからあまり期待はしてないよ。
d0175920_11402524.jpg

Inglotはスウェーデン?どこか北欧の国のブランドらしい。シカゴで買った。
この黒は本当に真っ黒で、マットな質感だから気に入って使っている。
分かるかな?左がInglotで右がMAC。
Inglotも相変わらずに消えるは消えるんだけど、MACのよりは比較的持ちがよい。
ただ問題は、マットなせいですぐに乾燥してしまうところ。
カピカピで真ん中に亀裂が入っているよ。

おまけでマニキュア。前回書いたCover Girlの大のお気に入り。
私の手はゴツイんだけど、これを塗ると女性らしくなる(気がする)。
d0175920_11412422.jpg

もちろんこちらの皆さんも。O.P.Iもこちらでは$8前後。
だからどーして日本ってあんなに高いの???
d0175920_1142364.jpg

[PR]



by hip_hip_hurray | 2013-05-06 11:55 | 美:Beauty is only・・・

知らない街~を 歩いてみた~い どこか遠くへ 行き~たい 知らない海~を ながめ~ていたぁい どこか遠くへ 行きたぁ~い♪
by hip_hip_hurray
プロフィールを見る
画像一覧

Fave

What's going on??

最新の記事

検索

ブログジャンル

画像一覧