Yeehaw!!

パティスリー ニド 長崎 patisserie nid

もはや、ここのケーキしか食べなくなってしまった。

今回はバースデーケーキを注文。
d0175920_15112745.jpg

一番小さい15センチサイズで2700円。 
いちごのみか、フルーツがいろいろのショートケーキとチョコレートクリームの2種類から選べる。
甘党一族だから、15センチで小さくないかとチラッと思ったけど、
実物は高さもしっかりあってフルーツたっぷりで、15センチってこんなに大きかったっけ?と思うほど。

新鮮なフルーツがたっぷりでサッパリしたクリームと良い加減に合わせてある。
パティシエは味覚が冴えた人だなー、と一口毎に感心する。
デコレーションのセンスも、オトナ。こんな田舎町に突如現れるハイセンス~。

家の者は、「これだったら一人で全部行ける」と言いながら、どんどん切っては食べ
また切っては食べを繰り返していたので、残り1/4のみになった時点で冷蔵庫へしまったよ。
あぶない。

d0175920_15224250.jpg
[PR]



by hip_hip_hurray | 2014-03-07 15:13 | 食:U are what U eat

知らない街~を 歩いてみた~い どこか遠くへ 行き~たい 知らない海~を ながめ~ていたぁい どこか遠くへ 行きたぁ~い♪
by hip_hip_hurray
プロフィールを見る
画像一覧

Fave

What's going on??

最新の記事

検索

ブログジャンル

画像一覧