Yeehaw!!

カテゴリ:友:Finding true one( 3 )




ありがとう

今日、可愛くて愛おしいジャックが天国へ行った。

1995年7月25日に生まれてくれて、今日までの15年間。
やんちゃで甘えん坊なジャックは、私達家族の中ですくすく
と育った。

とってもおしゃべりで、こちらの目をじっと見て
文句を言う可愛いジャック。 無視すると、しばらく背後で睨んだ後
飛び掛って来たり、パンチしてきたり。 

たまらなく愛おしいジャック。

ジャックと本当に通じ合いたくて、一度にゃうりんがるを従兄弟から借り
使ってみた事があった。
そしたら『寂しいよう』『一緒に遊ぼう』ばかり出たからちょっと涙が出た。

でも遊んであげると、3回目くらいにはあっちが飽きて
ご飯食べにキッチンに行っちゃう。
そういう気まぐれなとこもとても可愛かったジャック。

ジャックはお庭が大好きだったから、今はそこに眠っています。
ママがとってもかわいく、ジャックらしいお墓をつくってくれました。

ジャック、ありがとう。
ほんとうに、私はジャックが大好きでたまらないよ。
天国で、おばちゃんに可愛がってもらってね。

空を見上げる事がますます増えそうだよ。

d0175920_7231541.jpg

[PR]



by hip_hip_hurray | 2010-08-22 23:21 | 友:Finding true one

Friendship Divorce

I realized that although I have years of history and found real value in each other in times past, that I don't like her anymore. I'm better off without her.

More
[PR]



by hip_hip_hurray | 2010-07-27 02:02 | 友:Finding true one

好きな言葉

"It's the friends you can call up at 4 a.m. that matter."
[PR]



by hip_hip_hurray | 2010-07-06 23:01 | 友:Finding true one

知らない街~を 歩いてみた~い どこか遠くへ 行き~たい 知らない海~を ながめ~ていたぁい どこか遠くへ 行きたぁ~い♪
by hip_hip_hurray
プロフィールを見る
画像一覧

Fave

What's going on??

最新の記事

検索

ブログジャンル

画像一覧