Yeehaw!!

カテゴリ:2010 - ソウル (1月、9月)( 11 )




Forgot to mention - ソウル 番外編

今回の買い物で、とっても優秀だったもの。

baviphat ミルク エンザイム ディープ クレンジングクリーム 200ml』(写真真ん中)
d0175920_10940100.jpg

これまたナレショップで売ってて、行く前にチェックしてたの。

今使ってるけど良いよ、コレ。
日焼け止めとかきちんと堕ちるけど、洗い上がりしっと~り。
ケースが可愛いし、その割りに安いし、いいなぁ。

写真の左は『NATURE REPUBLIC 清香 クレンジングクリーム 145ml 高麗人参
高麗人参の臭いがものすごいから、良いのではないかと思ってる。未使用。

そして右は『NATURE REPUBLIC シリアル パウダー クレンジングクリーム 150ml
穀物系の成分が、私の肌にすごく合うみたいだからこれも試しに買ってみた。
はと麦で白くなるかな?未使用。

韓国コスメは、クレンジングクリームの種類が色々あって、しかも質が良いので素晴らしいと思う。
日本って、ミルククレンジングかオイルだよね? 私が知らないだけかな。

あと、お風呂に入る前にクレンジングクリームをぬりぬりして、ぬるま湯で洗い流すのだけど
使い方あってるんだろうか? 

ま、いっか。 とりあえずお肌の調子絶好調なり~! さんきゅ!
[PR]



by hip_hip_hurray | 2010-09-24 10:24 | 2010 - ソウル (1月、9月)

2010 ソウル - その9

ケレスターサウナで覚えている事、というか忘れられない事。
それは。。。 

おっさんのイビキ!!!

部屋の隅っこで寝ていたおじさん、暗くて正体がいまいち分からなかったんだけど
朝日がさしてから見ると、オーランドのシーワールドで見た巨大なトドだった。

さぁ、最後だ!続きをどうぞ☆
[PR]



by hip_hip_hurray | 2010-09-21 13:40 | 2010 - ソウル (1月、9月)

2010 ソウル - その8

こうやって書く事で、あぁ、そうだった♪ と又思い出せるからよいな!
季節も変ったし、遥か昔の事のようだもん。

さて、明洞でコスメやらH&Mやらを覗いて
The Coffee Bean & Tea Leaf のテラス席でファッションウォッチング。
韓国の女の子は脚がとっても綺麗。 
短パンやミニスカートに生足なんだけど、無駄毛どうしてるんだろう・・・。
みんなすべっすべ。

そしてゆっくりした後は、東大門のHome Plusへ。

又重いものばっか・・・続きをどうぞ☆
[PR]



by hip_hip_hurray | 2010-09-16 12:03 | 2010 - ソウル (1月、9月)

ソウル 明洞で買った物

今回の旅で必ず手に入れたかった物の1つはコレ。(写真中)
Innisfree 3年熟成醗酵 100 エッセンス   (20,000W くらい)
d0175920_19185855.jpg

50種類の植物を3年間熟成発酵させて出来る成分『ZYEN-γ』が
お肌の老化を予防するらしい。
ZYEN-γ成分、・・・一体何か知らないけど、響きからして効きそうでしょ。

他にも買ったよ☆
[PR]



by hip_hip_hurray | 2010-09-14 19:49 | 2010 - ソウル (1月、9月)

2010 ソウル -その7

はい、ソウルへ戻りますっ。

なんか今日も思っていたんだけど、帰って来てからここのお肉がムショーに
食べたくなる時がある。

東大門の後は、抱えきれないくらいの荷物をホテルのベッドの上にドッサ~と放り投げ、
ここを目指したの。

ごちゃごちゃと似たようなお店が並ぶ通りにあって、探すのにちょっと
時間がかかった為、お腹が減り過ぎた友達はちょっと無口だった。

クンサムギョッ

-----------------------------------------------------------------------

こちらから続きをどうぞ☆
[PR]



by hip_hip_hurray | 2010-09-12 23:13 | 2010 - ソウル (1月、9月)

2010 ソウル - その6

やっと2日目だぁ~っ!!

短めに2泊3日の旅行にしといて良かったな・・・。レポート、おわりゃーしないw

初日の夜(というか朝)は4時に寝たため、予定していた
『干鱈のスープ@ムギョンドン プゴグッチッ 』は普通にパス。
お肌の為にほんとは食べていた方が良かったんだろうけど、
この年齢に一番堪えるのは寝不足ですたい! 

とかいいつつ、2日目にはすごく楽しみにしていたイベントを
午前中に入れていたので、8時半にはホテルの地下2階朝食会場に集合した私達。
※ドゥロスホテルの朝食会場ってちょっと有名で、舞台からみんな入っていくの。
良く意味が分からないと思うけど、説明が難しいのだ。
舞台のスクリーンには、フランスの交響楽団のコンサートの模様が流されてて、それを
ジッと観ながら円卓に知らない人と座り朝食を取る、という。 すんごい不思議で結構ツボった。


こちらから続きをどうぞ☆
[PR]



by hip_hip_hurray | 2010-09-09 14:40 | 2010 - ソウル (1月、9月)

2010 ソウル - その5

はいよ!

今日免許の更新に行ってきたら、受付で『一世風靡セピア』が流れていました。
なんてShouwa~。wawawawa~!!
その思わぬ粋な心遣いに、がぜんやる気が出ましたので
1時間しっかりお話聞きました。 長崎では夜間より昼間の交通事故が多いそうな。

はい、ではソウル行ってみよー。

--------------------------------------------------------------

今回同行のお友達は、初のソウルだったのだ。
だから、なんとなく楽しませなければいけない責任感を勝手に
感じながら私はずっと先導していたわけで。

まだ初日の夜?! 続きをどうぞ。
[PR]



by hip_hip_hurray | 2010-09-08 17:51 | 2010 - ソウル (1月、9月)

2010 ソウル - その4

どんだけ疲れていたんだよ、私。 週末も忙しくしていたら
今日はお昼の2時に起きました。腰が痛くてwww 
旅の疲れが2日後に出るあたり・・・昔とは違うわね。

さて、今日のは長いです。ちょっとしたアクシデントがあったから。
がんばって読んでね! チュッ!
-------------------------------------------------------------------

さて、新村でほろ酔いになった後、また地下へもぐり1駅先の弘大へ。

第一目的の『INKEY』での眼鏡作り。
ここは値段の設定が、19,000W, 39,000W, 69,000W とそれ以上の高いブランドもの
ととっても分かりやすい。 もちろんレンズ込み。
せっかくだから、お安いお得感があるのにしようと、頑張って探す。
↓がんばってます。
d0175920_151192.jpg


こちらから続きをどうぞ☆ (長いよw)
[PR]



by hip_hip_hurray | 2010-09-06 15:30 | 2010 - ソウル (1月、9月)

2010 ソウル - その3

昨日の書き忘れ。 着いてすぐに向かったのは、占いではなく
チンジュフェグァン』の豆乳麺だった! 

いやはや、あまりにいろんな事しすぎて分けわかんなくなってます。
d0175920_20122124.jpg


こちらから続きをどうぞ☆
[PR]



by hip_hip_hurray | 2010-09-05 20:21 | 2010 - ソウル (1月、9月)

2010 ソウル - その2

d0175920_1354125.jpg

Erosカフェで占ってもらう為、地下鉄で梨大へ。

お店は結構込んでいたけれど、先生が3、4人いるから回転が早く
30分くらいお茶飲んで待っただけで、カッコいい(より可愛い、かな)先生が
私達のテーブルに来たっ♪ アニョン!  

こちらから続きをどうぞ☆
[PR]



by hip_hip_hurray | 2010-09-04 13:20 | 2010 - ソウル (1月、9月)

知らない街~を 歩いてみた~い どこか遠くへ 行き~たい 知らない海~を ながめ~ていたぁい どこか遠くへ 行きたぁ~い♪
by hip_hip_hurray
プロフィールを見る
画像一覧

Fave

What's going on??

最新の記事

検索

ブログジャンル

画像一覧