Yeehaw!!

轟の滝 Todoroki Waterfalls

Shigeru and I went to Todoroki Waterfalls this past weekend
to get some fresh water for my cat.
d0175920_0201932.jpg


More
[PR]



# by hip_hip_hurray | 2010-08-26 00:21 | 精神:Golf. 片山晋吾とか

ありがとう

今日、可愛くて愛おしいジャックが天国へ行った。

1995年7月25日に生まれてくれて、今日までの15年間。
やんちゃで甘えん坊なジャックは、私達家族の中ですくすく
と育った。

とってもおしゃべりで、こちらの目をじっと見て
文句を言う可愛いジャック。 無視すると、しばらく背後で睨んだ後
飛び掛って来たり、パンチしてきたり。 

たまらなく愛おしいジャック。

ジャックと本当に通じ合いたくて、一度にゃうりんがるを従兄弟から借り
使ってみた事があった。
そしたら『寂しいよう』『一緒に遊ぼう』ばかり出たからちょっと涙が出た。

でも遊んであげると、3回目くらいにはあっちが飽きて
ご飯食べにキッチンに行っちゃう。
そういう気まぐれなとこもとても可愛かったジャック。

ジャックはお庭が大好きだったから、今はそこに眠っています。
ママがとってもかわいく、ジャックらしいお墓をつくってくれました。

ジャック、ありがとう。
ほんとうに、私はジャックが大好きでたまらないよ。
天国で、おばちゃんに可愛がってもらってね。

空を見上げる事がますます増えそうだよ。

d0175920_7231541.jpg

[PR]



# by hip_hip_hurray | 2010-08-22 23:21 | 友:Finding true one

Amrita Singh アムリタ サイン ブレスレット

これまでイメージどおりの欲しいバングルがなかったんだけど、
やっと出会えた、じゃじゃんっ!! 

もうビッタンコ~!!!そうそう、これこれ、って感じ。

しかもSale------www 
ショップはこちら。 とても誠実な対応で高感度タカシ!

Lei Lokelani
HP: http://lei-lokelani.com


もちろんGoldの方だよ!
d0175920_12101486.jpg

[PR]



# by hip_hip_hurray | 2010-08-11 12:10 | 美:Beauty is only・・・

So Delish!!

と、ジェイミーも叫ぶでしょう、この1品には。

ダーリンのバースデーディナーはこれに決まりっす。
なーぜーなーらー、彼は蟹と海老が大好物だから。

蟹爪に、ふっくらした海老しんじょがベストマッチなこれはもう、
彼には垂涎な代物なはず。

長崎には有名どころの中華料理屋が沢山あるけど、
この『上海台所』の料理が一番本場に近い。
ちなみにオーナーは上海出身の、超上海人=上海に対するプライドが高い。
私が中国語、普通話を勉強したと言ったら『上海語をなぜ勉強しなかったんですか?!』と
ちょっと馬鹿にした感じで言ってました。懐かしい上海プライド!

上海台所
長崎県長崎市千歳町11-6.
095-842-0909

d0175920_182281.jpg
d0175920_183674.jpg

[PR]



# by hip_hip_hurray | 2010-08-04 01:11 | 食:U are what U eat

Peach Time

Peach Time~
暑い夏~のせ~いさぁ~


・・・大大大好きな桃が届くと、どうもテンションが上がり過ぎてしまうな。

今年もたっぷり頂きました。
家の者の親友が岡山にいるって、あぁなんて素晴らしいことなの~www!!!

d0175920_10222781.jpg


さ、そろそろ冷えたし、たべよーっと。 
[PR]



# by hip_hip_hurray | 2010-08-03 10:23 | 食:U are what U eat

知らない街~を 歩いてみた~い どこか遠くへ 行き~たい 知らない海~を ながめ~ていたぁい どこか遠くへ 行きたぁ~い♪
by hip_hip_hurray
プロフィールを見る
画像一覧

Fave

What's going on??

最新の記事

検索

ブログジャンル

画像一覧