人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yeehaw!!

ソウルレポートの途中ですがね・・・

実は今回のソウル、1着も洋服買ってないのだ。
103に行けなかったからだろうな・・・。シクシク

卸ビルの洋服たちは、ぜんっぜんダメなんだよ。
中国人のバイヤーがもの凄い買って行っていたのが印象的で。

だから、その不完全燃焼だった洋服欲を今日満たしましたでぇ~。へっへっへ。

ここの品揃え、プラクティカルでないにしても見ていて楽しいし
ページのセンスが好き。

■ SIAMESE サイアミーズ



ソウルレポートの途中ですがね・・・_d0175920_1436134.jpg

約3割引だった。あっちから取り寄せたりすることを考えたら、ほんと安いもんだわ。
お店に利益あるんだろうか?!

これはロンドンのブランドみたいTOFU

ん~ほとんどミニだし、この田舎じゃなかなか厳しいねぇ。
買ったワンピはレギンスとか、下になんか履けそうで決めた。

それにしてもネットサーフィンしてると、ほんっと色んな世界に出くわす。
楽しいなぁ!



by hip_hip_hurray | 2010-09-07 14:45 | 美:Beauty is only・・・

知らない街~を 歩いてみた~い どこか遠くへ 行き~たい 知らない海~を ながめ~ていたぁい どこか遠くへ 行きたぁ~い♪
by hip_hip_hurray

What's going on??

最新の記事

検索

ブログジャンル

画像一覧