人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yeehaw!!

しつこく

コ・ヒョンジョンが出ているドラマを片っ端から観ていたよ。
あまりの駄作っぷりに、逆に笑えた『H.I.T』とか。最終話は特に気持悪かったーwww

そして義務的にH.I.Tを観終えた後に『砂時計』を観た。
80年代に韓国で大ヒットだったらしく、
当時はこれの放送時間に間に合うようにみんな慌てて家に帰るから
『帰宅時計』と呼ばれていたらしい。 
最高視聴率50%あった、というから楽しみにしてみたら・・・

コ・ヒョンジョン、顔全然違うよ~。輪郭と鼻!

話は昔のヤクザの話で、『エデンの東』とかはこれをベースに作ったのかなぁ?そっくり。
設定は古いし、まぁ、終わりが想像できる分かりやすい話ではあるのだけど
役者がみんな迫真の演技で、やっぱり面白かった! 最終話が特に切なくて良かったな~。
最後の山頂でのシーンとか、美しい画で、まるで映画のようだった。
韓国の近代史が少しお勉強できたし、暗いシリアスな話だけど、良かった!

この後彼女はサムスン会長の孫と結婚して、約10年間表舞台から消えるんだよね。
財閥の妻として8年ほど過した後離婚して、芸能界復帰。
うーん、実生活もドラマチック~♪ 

また面白いドラマに出て欲しいな!!すっごい楽しみだ。



by hip_hip_hurray | 2010-11-18 17:17 | 学:Never stop discove

知らない街~を 歩いてみた~い どこか遠くへ 行き~たい 知らない海~を ながめ~ていたぁい どこか遠くへ 行きたぁ~い♪
by hip_hip_hurray

What's going on??

最新の記事

検索

ブログジャンル

画像一覧